トピックス
2024年度法友野球倶楽部総会・新年会
R6.1.20
令和6年1月20日(土)グランドプリンスホテル新高輪にて、法友野球倶楽部総会・新年会が行われました。
お忙しい中約100名ものOB・OGの方々が集まってくださいました。
新年会は、4年生の送別会も兼ねて行われ、小早川会長から卒部生に卒業記念品の贈呈、OB・OGの方から温かい激励のお言葉をかけていただききました。
法政大学野球部の伝統と歴史を築き上げた多くの方々からの貴重なお言葉を受け止め、
野球部を代表し、大島監督、幹部含む6名が決意を新たにしました。
最後は参加者全員で肩を組み校歌を斉唱し、会はお開きとなりました。
この会を通じて、日頃から野球部に対して多大なご指導、ご声援を送ってくださるOB・OGの方々の強い思いを実感し、より一層身が引き締まる思いでした。
応援してくださる皆様への感謝の気持ちを胸に、選手・スタッフ一同、一丸となって戦って参ります。

ご来場くださいさいました皆様、誠にありがとうございました。

小早川会長によるご挨拶 卒業記念品贈呈
(左:小早川会長 右:對馬前学生コーチ)
歓談の様子
大島新監督による挨拶 新幹部による挨拶 校歌斉唱の様子