マネキンホウセイ
~秋の勝負デート服対決~


各学年の代表者1人とスタッフ代表1人の計5人でファッション対決を行います。
テーマは”秋の勝負デート服”です!



   デートプラン 海岸線をドライブデート。夕方の湘南の雰囲気が好きなので、きれいなオーシャンビューを満喫できるテラスでのんびり食事したいです。
 ポイント 秋はまだ昼夜の寒暖差が激しい季節なので、羽織れるシャツコーデがポイントです。夜寒かったりしたら、彼女に上着を貸せるので…(笑)

   デートプラン 彼女と紅葉を見に出かけたいです。葉っぱの掛け合いっことかしたいですね(笑)
 ポイント 秋のデート服ということだったので、秋らしいカーキ色のアウターを選んだところがポイントです。また、大人っぽく落ち着いたイメージを意識してシンプルに仕上げました

   デートプラン お散歩デートがしたいです。代々木公園で紅葉やお花を見ながら、ゆっくりおしゃべりしたいです。
 ポイント 自分が好きなDantonの洋服を選びました。また、秋なのでベージュを基調にして、バッグで差し色を入れてみたところです!

   デートプラン 車で鎌倉や江の島あたりを巡りたいです。水族館に行ったり美味しいものを食べて回って、のんびり過ごしたいです!
 ポイント 服は全体的にゆったりめなので、靴をかっちりとしたものを選んでみました!

   デートプラン  ドライブで箱根の景色がいいところに行って、紅葉を楽しみたいです!
 ポイント 秋らしいブラウンを基調としたコーディネートにしました。中でも、シューカットのパンツに、コンバースの無線色のオールスターハイを合わせたところがポイントです!


沢山のご投票ありがとうございました。
みごと法政大学野球部初代おしゃれ番長に輝いたのは…

エントリーナンバー2
3年生代表 宮原大樹(投手・宇治山田商業)です!



他の順位はIstagramにて発表しております。
ぜひ、弊部公式Instagram(@hoseibbc1915)をご確認ください!