トピックス
中原地区少年野球教室
3月23日に法友野球倶楽部主催の下、中原地区少年野球教室が法政大学グラウンドにて開催されました。
 当日は快晴で、新しく人工芝になったグラウンドには地元・中原地区の35チーム308名の子どもたちが集まってくれました。金光監督をはじめ野球部員による野球教室は、各チームに分かれてのキャッチボールから始まり、守備練習、打撃練習などを行いました。最初は緊張気味だった子どもたちもすぐに打ち解け、部員の指導に熱心に耳を傾けていました。子どもたちにとっても選手にとっても有意義な3時間となりました。この野球教室で学んだことを、今後に活かしてほしいと思います。

 最後になりましたが、中原地区少年野球チームのみなさん、並びに関係者の方々、ありがとうございました。
 
【樋口会長の挨拶】 【アップ】
【バッティング指導】 【ゴロ捕球】
【守備指導・ピッチャー】 【守備指導・キャッチャー】