トピックス
平成30年度幹部挨拶

 主将 :向山 基生(法政二) 

この度法政大学野球部主将を務めることになりました、向山基生です。
現在、法政野球部は5年間優勝を逃しており、応援してくださる皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。なぜ勝てないのか、技術面・精神面ともに嫌というほど考えてきました。わたしたちは挑戦者である気持ちを決して忘れることなく、貪欲に技術向上し、死ぬ気で1年間練習に励みます。そして再び強い法政を取り戻し、必ず六大学で優勝してみせます。
 スタンドからの応援、激励のお言葉は本当にわたしたちの原動力になっております。応援してくださる皆様と喜びを分かち合えるよう、必ず結果で恩返しをしますので、これからも熱いご声援よろしくお願い致します。


 主務 : 前村 卓伸(法政二)

 
 この度主務を務めさせて頂くこととなりました前村卓伸です。法政大学野球部は2012年秋季以来、優勝から遠ざかり5年が経ちました。今シーズン、春・秋ともに思い通りの結果を出せず、大変申し訳なく思っております。優勝するために何を変えるべきかを考える必要があります。私達は5年前の輝かしい栄冠を取り返すべく「優勝」の二文字を追いかけてチームに課せられた使命や主務としての使命を明確にし、前に進むしかありません。日々応援して頂いているファンや関係者の皆様に恩返しすべく、主将の向山を筆頭に全身全霊で取り組んで参ります。最後になりますが、弊部への温かいご支援、ご指導の程宜しくお願い致します。


 副将 :川口 凌(横浜) 

 
 
 この度副主将を務めさせて頂くこととなりました川口凌です。
私たちが入学してから優勝を経験したことがなくファンの皆様に応援していただいてるにも関わらず優勝できず申し訳ない気持ちでいっぱいです。今年こそはリーグ戦で優勝し日本一の喜びを皆様と分かち合えるように日々精進していくので応援宜しくお願いします!


 副将 :中村 浩人(多良木) 

 

 この度副主将を務めさせて頂くことになりました中村浩人です。
今は5年間優勝から遠ざかっている状況です。応援してくださっているファンの皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。法政大学野球部である以上は勝つ事が義務だと思います。その為にはこれまでにした悔しい思いを忘れずに練習に励み、覚悟を持ってやっていきます。私達の代で日本一をとれるように頑張りますので、これからも熱い応援をよろしくお願いします。


 副将 :中山 翔太(履正社) 

 

この度副主将を務めさせていただくことになりました、中山翔太です。
優勝しか狙っていません。
闘争心と情熱でチームを引っ張って、必ず優勝します。
今年こそ優勝できるよう、精一杯頑張りますので、熱いご声援の程宜しくお願い致します。