トピックス
2018年度法友野球倶楽部総会・新年会
H30.1.20
平成30年1月20日(土)品川プリンスホテルにて、法友野球倶楽部総会・新年会が行われ、お忙しい中約130名ものOBの方々が集まってくださいました。
新年会は、4年生の送別会も兼ねて行われ、社会に出る卒部生に山中OB会長をはじめ、多くのOBの方々から温かい激励のお言葉をかけて頂きました。
また新幹部からは、「今年は優勝しかない」という強い決意表明もありました。
最後に会場全員で肩を組み校歌を斉唱し、会はお開きとなりました。
多くのOBの方々と交流させて頂き、法政大学野球部の歴史の長さや伝統の重みを身にしみて感じることができました。
その伝統に恥じないよう、また多大なご支援をくださるOBの方々への感謝の気持ちを胸に、
選手・スタッフ一同、一丸となって優勝へ向け、戦って参りたいと思います。
ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました。


山中正竹OB会長によるご挨拶 卒業記念品贈呈
(左:山中会長 右:森前主将)
歓談の様子
左から向山(主将)、中山(副将)、OB山本氏
歓談の様子
左から、新井諒(卒部生)、熊谷(卒部生)
青木監督、新幹部による挨拶 校歌斉唱の様子