トピックス
法友野球倶楽部総会・新年会

 2012年1月14日(土)に法友野球倶楽部(野球部OB会)の総会と新年会が、上野精養軒にて行われました。寒さの厳しい中、約120名ものOBの方々にご参加いただきました。
新年会は4年生の送別会も兼ねて行われ、OB会から卒部生に卒業記念品の贈呈、またチームへの激励の言葉を頂きました。最後は参加者全員で輪になって肩を組み、校歌を斉唱し世代を超えた母校愛を感じることが出来ました。

 この会を通じて、日頃から野球部に対して多大なご指導・ご声援を送ってくださるOBの方々の強い思いを感じる事ができました。皆様への感謝の気持ちを胸に、来季こそは応援してくださる方々のご期待に応えられるよう、チーム一体となって、励んでまいりたいと思います。
       
OB会長・五明氏による挨拶 乾杯の音頭をとられたOB山本氏
OB会長五明氏より卒業記念品贈呈 監督挨拶
難波・前主将よる挨拶 卒業生による進路先報告
ご歓談の様子 OBの方々との交流の様子
新主将・建部による挨拶 前監督・山中氏をはじめとしたOBの方々
関根氏を囲むOBの方々 法友会 全国各支部長の方々
プロ野球界に携わるOBの方々のお話 OB松永氏より激励のお言葉