トピックス
平成20年度 鴨川キャンプ
 
今年は2月18日(月)〜3月1日(土)の期間で千葉県鴨川市にて春季キャンプを行い、3月1日(土)〜3月3日(月)にかずさマジックへ遠征をしました。
キャンプ中にオープン戦も始まり、多くの方々が足を運んでくださりました。
春のリーグ戦につながる有意義なキャンプを行うことが出来ました。


 
日程
  午前 午後
2月18日(月) 合宿所出発 練習
19日(火) 練習 練習
20日(水) 練習 紅白戦 練習
21日(木) 練習 紅白戦 練習
22日(金) 練習 紅白戦 練習
23日(土) 練習 紅白戦 練習
24日(日) 練習 激励会
25日(月) 練習
26日(火) 練習 対 かずさマジック 練習
27日(水) 練習
28日(木) 練習 対 国際武道大学 練習
29日(金) 練習 対 日立製作所 練習
3月1日(金) 練習 対 城西国際大学 練習
2日(金) 移動(かずさマジックへ) 休養 練習
3日(金) 練習 対 かずさマジック 合宿所到着
 
 
 
 
☆僕達の感想文☆
主将:伊藤(暢)の楽しき忙しき2週間♪
大人数で2週間雑魚寝で過ごせたことが楽しかった(笑)
花粉が多かったのはつらかったです。
全体的には、それぞれが自分に課題を持つことができ
いいキャンプが送れたと思います。
 
投手:小松のラストシーズンにかける大事な2週間
今年の鴨川は暖かく雨が少なかったが風が強かった。
強風で紅白戦が中止になったのには驚いた。
今回のキャンプで得たものは“やり切る”気持ち。全てを
諦めずにやり切る気持ちや嫌な事を率先してやるという
事に改めて着目できた。例年以上の中身あるキャンプで
あった。       
  
 
 
 
最後になりましたが、春季鴨川キャンプにて多くの方々から多大なるご協力・ご支援を頂き誠にありがとうございました。有意義なキャンプができましたことを心より感謝いたします。春季リーグ戦では、皆様のご期待に沿えるよう、部員一同頑張って練習に励んでいきたいと思います。