トピックス
法友野球倶楽部総会・新年会
 2007年1月13日(土)、法友野球倶楽部(野球部OB会)の総会と新年会が、それぞれ法政大学市ヶ谷キャンパスの58年館834教室とボアソナードタワー26階スカイホールにて行われました。

 特別講演会では、元サッカー日本代表コーチで法政大学工学部教授の清雲栄純(きよくも えいじゅん)氏をお招きし、「感動の一瞬 -ドーハからのメッセージ-」というテーマで講演をして頂きました。清雲氏の貴重な経験に基づいた講演は大変興味深く、一同熱心に耳を傾けていました。
 続いて行われた新年会では、OB諸氏が久々に再会した仲間との歓談を楽しんでいらっしゃいました。野球殿堂入りが決定した松永怜一氏への花束贈呈をはじめ、プロ野球関係者の方々の挨拶など、大変豪華な会となりました。最後に参加者全員でスクラムを組んで校歌を歌い、盛大な雰囲気のまま会は終了しました。

 多くのOBの方とお会いしたことで、法政大学野球部の伝統の重さを改めて実感することができました。この伝統に恥じないよう、春季リーグ戦に向けて野球部一同全力で戦って参りたいと思います。
       
 特別講演会
貴重なお話を聞かせてくださった清雲栄純氏 熱心に講演を聴く部員
 
新年会
Ftp Putty Download 豪華商品が当たる抽選会
美味しい食事を用意していただきました 会場が一つになったスクラム校歌